2005年11月号

  • てんぷら 職場の上司(名前分からん)も自活能力溢れるタイプだったのか! 羨ましい。にしても男性陣と女性陣のキャラクターの二極分化がどんどん進むな。
  • えすぴー都見参 むっ最後のネタは悪魔さまへるぷと同ネタじゃ! しかし可愛いからよし。
  • 24時間サンシャイン! ツッコミ役の存在はとても大切というお約束の回。そして猫山君登場。きっと次回あたり、しれっとバイトの一員に収まっていたりするに違いない。
  • 楽楽OL24時 なぜか一本だけ載ってる実録シリーズ。なぜに実録ネタが入るのかは謎だが、続いてるってことはきっと好評なんだろうなぁ。もちろん私もファンです(そして本編の感想はスルー)
  • 5-A 最近の小学生も、やっぱり給食のプリンは争奪戦なんだろうか。なんか帰りにコンビニで好きなだけ買っているようなイメージもあるのだが。ていうか目次横でなく本連載昇格希望(同意見きっと多数)

jan:4910082851154