2005年11月号

てことで一夜明けて感想を。
"20せんち"、”らいか・デイズ”と、単行本発売告知ページ付き。随分頻繁に単行本が出るようになったねえ、隔世。

  • ワタシについといで!! 最終回。別段なにをまとめるでもなく終わり、って実に4コマっぽいラスト。
  • ぷちふる 最終回。ああ貴重な萌え成分が。
  • ひだまり家族 単行本は11月2日。楽しみ。
  • みおにっき なんだか「改めて初めまして」な展開。みおちゃんの性格が実に荒井キャラっぽくてグッドです。


特別企画の"おいもバトル"に秋吉先生の"やせるかな?"にうえだのぶ先生の"カフェDEびじん"と、なんか異常にレシピ(ダイエット系含む)の企画が多い。信じられないけど、本当に女性読者が多いんだろうか……だとしたら萌え系連載が少ないのも納得だけど、本当に本当?