2006年2月号

  • ちびとぼく 引き続き新キャラ(ネコ)のチョメ。うむ、ヒット量産体制。BJもいい味。
  • けものとチャット みずしな孝之先生、単行本発売御礼後挨拶回りゲスト。
  • うたうめ 安田弘之先生新連載。ウタダとウメちゃんの女子高生二人。確かに凸凹コンビなのだが、単なる見た目だけでなく、なんかこう……なんともいえないエグさがくせになる系?
  • ことぶき家の人々 小池恵子先生ゲスト。おばーちゃん+孫3人(年齢差大)てのは面白い組み合わせだな。連載希望。
  • うふふの しげるちゃん 最終回。
  • スギちゃん 富永ゆかり先生ゲスト。センターC。
  • ゆるめいつ 相変らず予備校って単語が死ぬほど無関係だなあ。
  • 鈴木さんのたてがみ 「ウンコ」かあ……今までも容赦ないと思っていたら、さらに拍車かかってきたな。まあ現実はその更に上をいってしまってるわけですが。