2006年2月号

  • つなみティーブレイク VDネタ。そういや青居君。読んでいるこちらもスッパリわすれていました。本当に切り替え早いのね。そして贈るチョコは複数。女って……(お前がゆーな
  • サクラ町さいず VDネタ。「キャラの性格が悪くなってから面白くなった」と書くと暴言チックですが、実際すごく生き生きとしているように思われ。
  • ラディカル・ホスピタル テーマは「和」。確かに自分も病院に和式トイレがあるのは検査のためだからと思っておりました。そして珍しくお詫びと訂正。字面的にはありがちなレベルだが、表現的にはちょっと問題だったか。
  • スーパーOLバカ女の祭典 大江戸タイムスリップ編後編。そして最終回。ええーある意味夢オチ終りじゃんこれ、いいのか? まあいいかこれならw
  • 女クラのおきて 校長先生の昔話。はぐらかすと思わせておいて実話? この方もだんだんキャラに奥行できてきたな。
  • カテキョ!  VDネタ。衛生「兵」じゃなくて「班」と呼ぶところが微妙にリアル(リアル?)。防大の系列なのかこの学校は。
  • 微妙なお容姿頃!!  VDネタ。まあ予想通りのドタバタ。しかし乙女通り越して、ダークになってます克巳さまw いや、むしろそれこそが乙女の境地なのか?
  • ラッキハッピー探検隊 細川貂々先生新連載。コラム系。
  • ユーアンドミィ しまこ美季先生のゲスト? 系列誌で"夜明けのダンディー"描かれている方ですな。
  • 教えて先生!  VDネタ。やべえ、あい子……じゃなくてあいりちゃんいい子だ。
  • NO! リバウンド 田中見来先生、D1グランプリ連載1回目。
  • ハレルヤ!  扉絵、どこにロゴ入れてんのさ。
  • 逆転人生 最終回。
  • ふろ〜りすと・ふきた D1連載第2回目。
  • パニクリぐらし☆ VDネタ。来月の単行本が待ち通し。
  • 会計チーフはゆーうつ 藤本母登場。そっくりというか、むしろ女装だw でもって「女装する」という設定だと、逆に他人なっちゃうんだよな。この作品とは直接関係ない話ですが。


バレンタインネタ、少なくはなかったけど、それ一色という程の印象もない。
発売日的には次号がぴったりだが、号数的には今月。判断の違いというやつか。
jan:4910083870260