2006年6月号

月刊 まんがライフ 2006年 06月号 [雑誌]

  • よいこのしごと まがりひろあき先生新連載。おおいつぞやのゲスト作品が正式連載に。
  • お父さんは年下  北条晶先生ゲスト。再婚で新しい家族が、な家族もの。ネタ的には超オーソドックスだが、基本的に絵が相当ツボなので問題なし。
  • わく わくワーキング しかし主人公もさることながら、中野さんの乙女っぷりがものすごくムズ痒いです最近。
  • およめに鬼嫁 短期連載ラスト。しかしよく考えたらこのタイトル、韻を踏んでいるようで別に何にもかかってないんだよな、とさり気なく謎を残してさらば。
  • 東京ちょびん 真伊東先生ゲスト、あらお久しぶり。赤貧カップル。やっぱり男が情けないのは当世風か。
  • うわの空チュ→トリアル ホロリ。「なんかうまいこと言った」的なオチが割りと好き。いや実際ウマいから。
  • あしたも嵐!  つーかダイアナ、本当に作者が動かしたいキャラなんだなあ、という感じで活躍しています。虎兄ともども。


センターの企画ページは"グッティー"と"てけてけ"のドラマCDアフレコレポート。うはは、竹本先生のレポート漫画のところだけ、なんか違う雑誌のようだ(笑
jan:4910186350669