まんがタイムスペシャル2006年7月号

まんがタイムスペシャル 2006年 07月号 [雑誌]

  • てんぷら そういやいたなあ、薫さんの年の離れた弟くん。そして「若いパパとママ」。くうお約束。しかし今更照れるか。
  • たまのこしかけ 脳内社内報検索。たまこさん、基本的にキレ者です。
  • それだけでうれしい 連載2回目。って前回「楽しみ」とか言っておきながらすっかり忘れていたという。隔月はなー。さておき、将一のこの性格は祖父似なのかもしかして。
  • 僕らのMADONNA!  政子さん、見事な空回り。自分の役割を忠実にこなしております。
  • まつのべっ!  でたな、なんか一人で勝手に納得しちゃって離別。誤解が解けそうかーと思わせて、再びこじらせに入ってます。
  • 24時間サンシャイン!  乗っ取り宣言。ていうか急に現れたコイツは結局誰だったんだ、ライバル店の者なのか? よく考えたら名前すら。
  • だてまき。 ツバメというよりはスズメの巣にみえる
  • えすぴー都見参!  お、SP仲間の海坊主さん(仮名)のグラサンOFFの絵珍しー←2作そろってどうでもいい細かい所にツッコミか
  • ベンリ屋なっちゃん 小学生の子供でもふりまわすなっちゃん。相変わらず最強。
  • ゴースト×ハプニング みつき和美先生再ゲスト。
  • うりふたつ☆キミ 結婚式の思い出。プロポーズ→結納→結婚式と、この辺似たようなエピソードでいくらでも続けられそうだけど。
  • ダッシュ!! カンカン娘 新メンバー登場の巻。女性3人がメインだというのに、戦隊モノとか、少年誌のバトルモノのメンバー入れ替えに見えてしまうw
  • こちらニコニコ芸能♪  つーか本名だったのか空野ヒヨコ。だったらだったで、応募の方仮名でやればいいのに。

jan:4910082850768