2007年2月号

まんがホーム 2007年 02月号 [雑誌]

  • らいか・デイズ 実家で父にからかわれるらいか父。う、なんか素敵じゃねえか←前回の房江さんといい、ツボポイントが全体的にズレすぎだと我ながら思う
  • さくらんぼ。 おさななじみの魚屋のけんちゃん。また分かりやすいライバルキャラが。
  • ハイ・ファイブ!  八木ゆかり先生新連載。はい来ました新連載、やたーい。
  • パティシエール!  野広実由先生ゲスト。単行本発売記念出張ゲスト。ああこれはちゃんと他誌から出張だとわかる、よかった(何が
  • てんたま。 豊田アキヒロ先生新連載。あれ、新連載ということは、これって出張系じゃないのか。よかった(だから何が ちょっと少年誌系よりかなー、も少し郷にしたがって欲しいかも。
  • C・Q・Q 栗きんとんは絶対として、だて巻も結構好きです。結局甘けりゃいいのか。それ以外ではハムとエビとかまぼこと……たしかにお重に入った弁当だなコレは。
  • マゴヨメ やっぱり「ゲスト」といいつつ続くのか……いや、見る間にレベル上がったから、別にイヤではないんですけど。むしろ、なんでこんな扱いなのか、とすら。
  • 物持ちがいいにも程がある ←「ものもち」は漢字表記が正解なのか? なことはおいといて、出たなー手紙の折り方。ケータイ世代にゃ分かるまい。

jan:4910186670279