2007年4月号

まんがホーム 2007年 04月号 [雑誌]

  • 恋愛ラボ 以前会話にさり気なく出てきた書記登場。あれってちゃんと伏線てか前フリになってたんだ。
  • 天子様が来る!  超能力ミュージシャン再び。まあ1回きりじゃもったいないキャラだよなあ。そして子ゾウまで。作者的には今超能力ブームなのか?
  • はなたま 御形屋はるか先生再登場! は残念ながら連載じゃなくてゲスト。
  • 桜姫 仙石寛子先生ゲスト。ラブリーのフェバリットが"乙姫各駅散歩"な人間としては激ツボ。「初登場」てことは、これ期待していいんかのう。でもストーリー的に美しく完結しちゃってるから無理かー。
  • くるりん!  男装! わーこりゃまた見事な逆ツボが。そんなことが現実的に成り立つか、という発想も含めて激痛の嵐。
  • お江戸とてシャン 連載第2回。単なる「っぽい」じゃなくて、結構リアルに江戸時代なんだ、さらに好印象。
  • ばんだい君 最終回。うわー、本誌系の大黒柱的存在が抜けた。こりゃ本格的に移行しちゃうのか?
  • C・C・Q あら、先月あんなこと書いたらアイドルオタクな話が。やっぱりみんな気にはしていたのかw
  • ちま☆チェリ 先生方がキャラ揃ってて、怖いw
  • うちの母親待ったなし 最終回。うはぁこれまで。マジで総入れ替えする気か?
  • マゴヨメ あくまでゲスト。

ふいー。
先月も書いたがmふと気がつくと、すっかり萌え系、とまではいかずとも「誰?」な新顔様が多い。
ま、基本どっしり本誌系ですけど、まだまだ。なにせ表紙が表紙ですけえ。
この方向はブレないでほしいなー。
jan:4910186670477