2007年5月号

月刊 まんがライフオリジナル 2007年 05月号 [雑誌]

  • ちびとぼく 最終回。くらぶに続いてこっちも終幕。あにパラの連載も終りかあ……まあ最近すっかり巨匠ですからなあ。
  • ファミリーコント 吉川景都先生ゲスト。お、"24時間サンシャイン"の吉川先生じゃないですか。やっぱこのギャグのパワー、好きだー! と思ったらちょっといい話。笑わせた後にそれはちょっとズルイw
  • 本日も上場なり 最終回。うーん、あんま長続きしない(させない?)時期なんかなあ。
  • あくまCalling 秋吉由美子先生新連載。そらあんだけ力入ってたらなー。そして今回もセンターC。すごすぎ。
  • ぼくと姉とオバケたち 単行本発売決定。当初が完全ノーマークだっただけに、カウンターですげー欲しい、どうしよ。
  • 全力委員長 のしお先生ゲスト。三ヵ月連載第1回目。
  • ちとせげっちゅ!! プレイ。

jan:4910183190572