2007年9月号

まんがくらぶ 2007年 09月号 [雑誌]

  • 天使の事情 双児家系。「関亮ウイルス」に感染してます、間違いない。
  • うちは寿!  「小学生の作文みたい」。……っく、まさにグウの音も出ない状態。改めて以前の日記を読んで煩悶死。
  • まい・ほーむ いきなり「次号よりお休み」のお知らせ。何事かと気にしつつ、他誌を読んでいたら……どうぞ御自愛なさって。
  • 手のりおかん カツピロ先生新連載、即決。
  • ちこりん日記 夏休みにおじいちゃん家に。おじいちゃんはセイジの六十年後……ビバ隔世遺伝。
  • ノンストップおヨメ道 ストレッチって、こんな危険な行為だとは知らなんだ。ヨガを一人でやっちゃダメとは聞いた事あったが。しかしわざわざ人集めといて全否定とはすごい講習会だな。「先人の知恵」とは要するに、「理屈的にはまったく分かってない」ってことなんですね。
  • 自虐の詩 撮影現場潜入レポート 今月は前編。レポートマンガというのは、いつ見ても良い。しかも原作者本人のレポートだし。センターC。
  • 内職少女P子 鈴木ぺんた先生ゲスト。「自伝的」ってのが笑うもんも笑えんw 現代版自虐の詩……。
  • はずかし☆うい子さん ワカマツアツト先生ゲスト。
  • ホテルポパン 久しぶりに子供だけで、久しぶりにホテルの外で、ヤヤさんの辛い過去の話がポツリポツリと。新キャラマリエは墓守さん?

jan:4910183070973