2009年4月号

[rakuten:book:13138421:image]

  • ポヨポヨ観察日記 メガネブーム到来。佐藤家の二人にマキちゃんと、主役級はメガネかけても普通に美形ですね。こりゃ確かに萌えるわー。
  • クロジとマーブル 富永ゆかり先生、単行本2巻発売記念ゲスト。ライオリくらオリの2誌同時連載に加えてさらにゲストかー。
  • GoodMorningティーチャー しっかり者の委員長キャラから一転、すっかりダメ男好きな上に、致命的弱点をいじられまくるキャラになっちゃった綾さんと、漠然としていた将来の目標を見つけたゆいゆいと。様々な思いが交錯した写生大会。うちの高校ではそんな行事ありませんでしたが(バッサリかよ)。恋が彼女をダメにする……。
  • チェンジアップ! 今回は回想モードで。高校受験を控えた中学時代の二人。この頃からお互い想いあってたのねー。
  • こけももさん まさかの前回から引っ張って合体したまんまのこけももさんとクズ。そして前回、1回限りにしては妙に印象的な登場した会社の美人さん、物見高子さん再登場。ゲテ……割に特殊な趣向をお持ちのようで。
  • ぴよぴよ タカ先生ゲスト。お隣さんの憧れのお姉さんは、立派な腐女子さんに育ってましたとさ。基本女子の側が隠す側の時ってバレにくいというか、男子側が不自然なまでに鈍いパターン多いよね。まあ、男の子の方が夢みたいんだよね……(遠い目

jan:4910186350492