2009年7月号

[rakuten:book:13191696:image]

  • ぽすから 夏祭り。期待していたとはいえ、「浴衣」「眼鏡オフ」「泣き顔」「花火と君と」とは、一気に属性放出し過ぎじゃないですか、いやうれしいけど。
  • 表色89X系 あーそういや超方向音痴。あったよねそんな設定。すっかり「むしろあたしが変なの?」的ツッコミ役&常識的キャラばかりやってきたけど、当初は結構変キャラだったよね。つうか扉で久々にコスプレ見たし。

いやー、それにしても美術学校(予備校)系は高め安定ですなー。
(最初は「ハズレなし」と書こうと思ったが、ちょうど今月号をみて「……それはさすがに過言か」と思った次第)
知ってる人は懐かしく、知らない人は知っているようで微妙に違うスクールデイズが新鮮で。
jan:4910084070799