2005年11月号

  • さゆりん な、なんだー今回のラストは、ふつーだ。なぜいきなりこんな。「普通じゃないと思っているところに普通のオチをもってくるトコロが普通じゃない」というヒネリなのか。あるいは単なる考え過ぎ?
  • moreべたーふれんず そーかー静香さんってそういう設定だったのか。ってか主人公を差し置いて設定公開。
  • エンジェルお悩み相談所 天界羊&地獄山羊(韻ふんで「魔界」じゃあかんかったのか?)はいいキャラだ、飼いたい。それにしてもいい世界観だなあ。ちょっとメタレベルのネタが多いのが気になりますが。
  • 花と泳ぐ 思わせぶりなセリフや眠り姫の登場で急展開……と思わせてその次は普通のネタ、という展開が続いていますが、今度こそ急展開するのか? それともまたまた小休止?
  • FRUITS MIX ゲスト。あざとい。
  • ハッピーカムカム 学園モノお約束の文化祭ネター……は次回のお楽しみですか、がっくし。