2005年11月号

  • はいぱー少女ウッキー! お父さんの職業はお天気キャスター(気象予報士?)やっぱりというか、実は優秀という設定だな。
  • 飼われもの夫婦 連載2回目。今月もいいぐあいにムズ痒いです。
  • なでしこDIARY 最終回。
  • 美空のゆめプラン 期待のいけだじゅん先生ゲスト。一日も早い連載確定を!
  • 本気です!晶ちゃん!! 最終回。各四コマ誌で湯川かおる先生の連載終了が目立つ昨今。長期休暇とられるんでしょうか。……あ、でも来月はゲストで描かれるのか、うーん。
  • 離島あいランド 最終回。家事が苦手という奥さんのキャラが、他作品とカブり気味だったか?


最終回の報告以外は、とくにとりあげるもの無し、あれー?
実際は他の作品も十分面白いんだけど、いざ感想を書こうと思うと「そこまでは……」になってしまう。
jan:4910183911153