2005年11月号

月の初めの本誌系のシメ的存在。

  • 天子様がくる! 現実的なセリフを吐く妖精……でも、これだけいろんなところで出現しまくっていれば、この世界ではそれほど超常現象って位置づけでもないのか天子様? と思うくらいシチュエーションの数が半端じゃない。すごい創造力。
  • はこいり良品 いいなあ古書店
  • オフィスの青い空 いいなあ社史編纂室(本気)
  • ゆかにっし 千歌先生……プライベートとはいえ、生徒を名前で呼び捨てはどうかとw
  • おちゃーこさいさい 新人4コマ漫画展、月間賞受賞の渡辺はこ先生のフレッシュゲスト掲載。父子家庭ものファミリー4コマ。
  • 夜明けのダンディー 新人ゲストその2。こちらは奨励賞受賞のしまこ美季先生。男前な基子ねーさんのオフィスもの4コマ。
  • 屋台の源さん おかえり連載再開って、そもそもいなくなっていた事に気がつかな(ry

jan:4910086451152