2005年11月号

  • サクラ町さいず なるほど漢字だ。
  • 旅館府和屋四代目!  なんかそっち系の絵っぽいなーと思ってたら、いつの間にか本当に登場人物が少年だらけになってた(笑
  • パニクりぐらし 相変わらず、天然なのか照れなのか計算なのか分からぬ永瀬さんに振り回される兄がトホホで良し。
  • Spring!!  自分もワイシャツ一着ダメにしました。水性インクめえぇ←怒るべきはそこではない
  • オリーブの雨傘 "丼館〜"の時と違って、今度は真っ正面から昭和レトロです、しかもラヴコメ。すげぇ。
  • お湯屋へようこそ 最終回です、ううっ寂寥。「コミックス情報にご注目ください」って、単行本発売されるんですかねえ、はてさて。
  • カテキョ!  移籍モノ。弓長先生の"あさぎちゃん〜"といい、芳文社では家庭教師系作品は放浪するのが宿命なんでしょうか(笑 アサダニッキ先生はほんわか系として押しなので頑張っていただきたい。
  • あさぎちゃんクライシス その家庭教師系作品。「ドミニク」の歌、私は普通に知りません、ゴメンナサイ。ちなみに「きんたろう」と「村まつり」の歌を混ぜると、しばらく正しく歌い分ける事ができんぞ。……てのはいのうえさきこ先生のネタだったか?
  • 女クラのおきて 学園を舞台にしていながらパジャマを出すというその無理矢理な手腕に乾杯w 以前のドレスネタとフォーマット一緒だぞというのはとりあえずおいといてww

jan:4910083871151