2005年11月号

  • しょっぴんブギ 佐藤両々先生ゲスト。以前連載していた作品のアンコール復活ということで。うわーそういやすっかり忘れていたよチェックしているのに佐藤先生。ブレイクするときには短期間で一気に連載が多誌で始まるので、新連載を追っかけているのに必死になっているうちに、既存の連載が終わっていることを見落としがちなのが4コマの怖いトコロ。あらためてなんて世界だ。
  • ヒミツの萌花せんせい 浦地コナツせんせいゲスト。萌花せんせえ……やられたぜ、まさに瞬殺、ぐふっ(吐血昏倒)
  • ういうい days センターカラー。ういうい。
  • ぼくと姉とオバケたち 姉は保母さん! 弟中学生! いわれるまでまったくそうとは気がつかなかったよw 逆にスゲーわ。