2006年1月号

  • 岡Gの徒然絵日記 岡田がる先生の新連載は、予告どおり実録もの。
  • そんな2人のMyホーム 樹るう先生ゲストで初登場(え、ここも?)。タダモノではない父&娘。が一番ただ者でないのはペットのヒーちゃん? 表紙の舞さんの絵が、ちょっち先生のイメージと違ってて面白い。一瞬「ささいみりか先生がゲストなんだー」と思っちった(コラ
  • ごきげん! カノコさん 連続掲載ゲスト2回目。ラブラブというかイチャイチャというか、今回ももう勝手にしろ感満載でお送りしておりますw
  • 飼われもの夫婦 そう戌年。犬の出てくるマンガ描いていて「そういや戌年だった!」と気がついた先生って、結構いるんじゃないかと想像させるような一本。
  • 光の大社員 連続掲載ゲスト2回目。初回に主人公のキャラが発揮され、今回は伊達君がいい仕上がり具合。完璧な構想ですな。
  • ガードウーマン愛 連続掲載ゲスト2回目。やっぱり好評の作品は連載決定……てな腹づもりなんだろうな。


気がつけば取り上げるはゲストの作品ばかり。
てーいもっと頑張れ。

jan:4910183910163