2006年1月号

お、四齣堂の紹介がちゃんと最新号になっている、よしよし……ってそんなことが誉められるって、今までがどんだけだよって話。

  • 動物のおしゃべり いつものタローくんに加えて、ミカちゃんのネタが今回多め。うーん、犬だとそれほど気にならないのに、猫を擬人化したネタだと、気持「生々し度」が上がり気味なのはなぜなんだろうw
  • ふたつぶいちご 逸架ぱずる先生ゲスト。戸籍上はあねおとうとだが、精神年齢は逆転ネタ。
  • ちびとぼく 新キャラ、ていうか新コス? 母は強い……w
  • 東京メイト 3カ月連続ゲスト第2回。
  • ダメ姉ってよばないで! 最終回。なれど次回からMOMOに移籍だそーで。絵柄的にはそっちって感じはしますな。
  • ういうい days お酒で先輩の本性が? これみて「きまぐれオレンジ★ロード」の自己催眠ネタ思い出した……古いな我ながら。
  • ぼくと姉とオバケたち 隔月連載なのか。それでも構わないから読ませてー。