2006年2月号

  • ラディカル・ホスピタル テーマは流行りの脳の体操系。榊先生の「ギョーザ」は、自分が昔読んだ本では「ひねしょうが」と呼ばれていました……改めて思い出すと何それ? そして今やってみたらすっかり出来なくなっててガッカリ。
  • あかるい夫婦計画 しばらく休載かー。しかし欄外の「井上先生はご出産のため、少々お休みします」うん、それはとっても頑張ってねでいいんだけど、普通お休みの理由も書くかそこに? アットホームな雰囲気だということは伝わりますが。
  • GREEN APPLE 15 ヤマダリツコ先生ゲスト。ってあれー、「"かんごふちゃん"の方ですよね? 立派になって……」とか一ボケ入れようと思ったら、他に単行本出てない? ありえんぞそれは。どっかでまとめて出してくんないかな、勿体ない。
  • おかわり!! 平井亭 前回「主役二人の関係は?」とか書いたが、一応オフィシャルな仲なのかね。そしてシホさんとの間柄も改めて気になる。悪友ってことでいいのか?
  • 開運貴婦人マダム・パープル それ呪い違う(お約束
  • サクラ町さいず 料理教室のコーナーも始まって盤石。ひろえちゃんは学校始まっても髪をほどいたままですが、ひそかにイメチェンすか。


新連載の読者コーナー"むんこTIME"スタート。マンガだけじゃ飽き足らず、徹底的に利用しつくプッシュってワケですな。