2006年5月号

まんがタイムファミリー 2006年 05月号

  • パティシエール!  ねーさーん。
  • ラディカル・ホスピタル テーマは「第二の人生」。確かに田舎は人が少なくてのんびりしているけど、なんで人が少なくなったのか、というのもちょっと考えた方がいいんだよなーと思ったり。
  • +1サプライズ うあーぐちゃぐちゃ。京くんみごとに泥沼な役回りです。いずれくるであろうカタストロフを信じて、ここはもがけw
  • おこしやす センター2C。
  • 美久と久美 ゲスト。水月秋良先生は、えーと新人さんでしょうか。双子というと、性別違っていてもそっくりって一卵性かお前は! な作品が多い中、正反対に「性別一緒だけど全然似ていない」というアイデアはやったモン勝ちでナイス。ふたりはふたご、似てないふたご♪(古)

jan:4910186450567