2006年5月号

月刊 まんがタウン 2006年 05月号 [雑誌]

  • そんな2人のMyホーム ていうか、葉っぱ食ったせいで蝶まで巨大化したんなら、明らかにヤバいもの混ぜ込んじゃってるよね。
  • 飼われもの夫婦 その走っている構図は、一体何年前の……ま、そのへんのレトロなノリも含めて好きなんですが、一般ウケの方は大丈夫なのか? 正直なところ、打ち切りにならないか、毎月ページを開く度にドキドキですよ。
  • 光の大社員 社長ノリノリ。ていうか飛行機のなかでは駄目なのに、ヘリの中なかで携帯つかっていいのか……それ以前に、ローターの音がうるさくて会話できないと思うが、むぅつまらんツッコミ。
  • ごきげん! カノコさん カノコさんの才能がすごいというか、実際それを考えつく弓長先生が凄いんだよなあ、つくづく。

jan:4910183910569