2006年5月号

まんがタイム 2006年 05月号 [雑誌]
"ラディカル・ホスピタル"連載開始とな。なんて分かりやすいテコ入れ。
いっぺんに沢山読めて、読者として嬉しいは嬉しいけど、こんなに同時連載とかいって、色々薄まってしまうのでは? な心配の方が大きいんだけどな。


おかえりなさいの岡G先生は、"ごめいわくギャルズ"と、イラスト&コラムの"茶々丸再び参上!"の二本立て。
唯洋一郎先生も、レギュラーの"おもちゃカンパニー"に加えて"ドリアン"との二本立て。
ベテランこき使いまくり。


いわゆる本誌系は辛いのかもしらんが、せっかく次回からはしもとみつお先生の連載が始まるんだから、そっち方面に特化すればいいのに、とか思ってたら、自分が「そっち方面」の雄と考えていたところの北見けんいち先生の"親父カフェ"は最終回とな、ありゃ。
なんかちぐはぐー。
そして次号から定価も改定とな、ぐぬぬ
jan:4910086450964