2006年7月号

まんがタイムオリジナル 2006年 07月号 [雑誌]

  • ラディカル・ホスピタル テーマは「運命」病院が舞台でこのテーマ、でもキレイに笑いにおさめちゃう。しかも患者より医者・看護師の方をメインにまとめられるってんだから。
  • 病院へ行こう!  大沢たけし先生の新連載。というか柱にある通り「突然再スタート」。いやーびっくりした。現在の四コマ誌ブームのちょっと前にやっていたこの作品。時折「時期がちょっと早かったかな」と懐かしんでいたら嬉しい再会。今でも通じる絶妙なスカし&天丼なギャグ。うん、これだよこれ。リボンちゃんもちらっと登場。
  • そこぬけRPG 私もやりましたよー現金一括でノーパソ。札ビンタは……パソの購入資金程度の枚数では、ちと「ビラビラ感」が足りないかと。千円札に両替すればなんとか(店に受け入れ拒否されるって
  • サクラ町さいず 逃避行動返し。
  • おかわり!! 平井亭 新メニュー&新キャラ、あれお名前は? 千夏ちゃんが登場のときも、一度顔見せしたきり出番がなくて、贅沢な扱いだと思っていたが、こんな気合の入った美少女キャラ出しといて名無しとは。

jan:4910086630762