まんがタイムきららCarat2006年7月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 07月号 [雑誌]

  • ひだまりスケッチ 前回のフリ通り、体育祭。今回は夏目さん。ちびちびクラスメイトが増えてきていますな。
  • イチロー!  未影先生新連載。MAXでの既存連載をこちらでも。また徹底搾取パターンか?……一応こちらは隔月ペースとはいえ心配だなあ。←追記:その後MAXでは表紙まで……マジで御自愛をー!
  • GA ナミコさんBD。なのにそれをあっさり吹っ飛ばすキョージュさん相変らずやってくれます。許嫁ときたかー、となると実家はさぞかし……ちょっと将来の鬱展開も予想できちゃいますね。
  • ニコがサンタ 桑原ひひひ先生新連載。……新連載?
  • 氏神さまといっしょ 今頃ですが、幽羅ってボクっ娘だったのね。てっきりショでタなコかと思ってた。
  • アットホーム・ロマンス 風華チルヲ先生新連載。前作でのウリは闇雲なテンションと、危険な愛情……今回は前者控えめ、後者は多めかな?
  • ぷら☆みす らんど 試験期間。教室内の掲示物の漢字に助けられたこと、結構ありました。視力が良くてよかったと実感できる数少ない事例(情けない)。
  • ひめくらす 潮干狩り。手が届くほど近くに苦手な存在がいるのなら、間違える以前に気がついて避けるのでは。と無粋なツッコミ。まあそれをいったら、そもそも潮干狩りが高校生のレジャーかと。
  • もえずみ生徒会 藍川とうま先生、きらスタエントリー作品。
  • とらぶるクリック!!  本格レイヤー活動。そしてポロリ……とうとうその刃を抜いてしまったか、ああ残念お前モカ
  • 据次タカシの憂鬱 あどべんちゃら先生ゲスト? 久しぶりにゲーム系でお馴染み(自分的に)の方が。ニート君ネタはリアルに身につまされて笑えないなあ。でも作品は面白いという矛盾。
  • チャンネル4 今回は咲樹ちゃんちの事情。やっぱり大人がオカシイ。ていうか絵の縦横比がおかしい? まあ、個人的にはどうでも……さよなら、私の好きだったあの日々。
  • くるくるコンチェルト はー、巻末定位置の締めの作品がお気に入りのやつだと、読了感が大変すっきり。この場合「締めの一本」は普通の人にとっては竹本先生の作品なのだろうが、自分としてはコレで。しかし子猫か……皮肉が利いてらあね。


"おこのみで! "お休み。
jan:4910186330760