まんがタイムファミリー2006年8月号

まんがタイムファミリー 2006年 08月号 [雑誌]

  • ラディカル・ホスピタル テーマは「もったいない」結構旬な話題。しかし場所が病院だと、ヘビーな話題にも繋がるわけで。そういうのをさらっと書き上げてくれるのはさすが。
  • ももこんteacher タイファミは初登場の浦地コナツ先生ゲスト。家庭教師のもも子先生。見かけに合わぬ根性キャラって……このパターン好きだな先生。個人的には普通の先生モノもちょっと読みたいですw
  • おかあさんがいっしょ 連続ゲスト第二回。
  • 16ビート・パパ 奈々緒舞流先生の短期集中ゲストは、おお帰ってきたロッカーで絵本作家な主夫なパパ。本当に好評だと帰ってくるんだなー。これは連載化も大いに期待していいのかな。
  • ヤメて下さいお父さん!! 最終回。
  • 美久と久美 お父さん登場。お約束に控えめ。母=美久、父=久美な遺伝形式ってわけだね。

"しあわせねっ"は今回お休み。
jan:4910186450864