まんがライフ2006年8月号

月刊 まんがライフ 2006年 08月号 [雑誌]

  • おまじないルルちゃん 再びゲスト。てことはこれも連載か? 森島先生の作品が読めるのは嬉しいが、やっぱオリジナルが見たい。そして占い系も、それはそれで好きだったりするので……複雑。
  • あしたも嵐!  「常識か?」と普通なら突っ込むところなのだろうが……すいません、私把握してます、簡単なホロスコープまで。
  • お目覚め! メグちゃん 最終回。長期連載の次ってのは難しいよな。
  • うわの空チュ→トリアル 「作業だ!」? ひょっとして「仕業だ!」の誤植かw こういうのがあるから、単行本出るのが確実でも、本紙掲載分も捨てられないんだよなー(←性格が悪い上に片付けられない人間、最悪

jan:4910186350867