まんがタイムきらら2006年08月号

まんがタイムきらら 2006年 08月号 [雑誌]
(やや未来日記
今月は本来の発売日が日曜日。
でも、きららというか芳文社は、本来こういった状況では発売日を前倒しにするのが通例のはず。
さては何事が……と、前日のタイムに続き、下衆に勘ぐりかけるも、単に土曜日休配だから前倒し不可ってオチだった。
そりゃそーだ、何事か起こったせいだったら、公式サイトの発売日カレンダーとか、先月時点の次号予告とかがきちんと対応できているわけないしな、はっは。

  • 棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜 不思議な旅人さん、続編。今までみれなかったようなリアクションのクロちゃん(今回はちゃんづけが適当だろう)、うーん新鮮。
  • むーびんぐガールズ 刻田門大先生新連載。女性スタッフの引っ越し業者。
  • 三者三葉 真夏に温泉……まあそれもありですけど、坊ちゃまお久しぶり。そして……殺人事件でもおきそうなヒキ。
  • うぃずりず こちらは真っ当にプールで。やたらオチオチいうのはちょっと嫌だなー。あと水ぐもは浮かないらしいぞ。
  • あねちっくセンセーション 浮かない繋がりで、海(つながるか?)。きっと体脂肪一桁で、骨密度も常人の倍はあるのだろうな。
  • 姉妹の方程式 「強制イベント」なんて、十子ちゃんもだいぶ影響受けてきていますか。
  • ふおんコネクト!  三日科姉妹の休日。……主役は出番こんだけ? そしてそれはそれでしっくりくるというこの悲しさ。
  • 相沢家のえとせとら 海水浴。ヤケにためになる知識とエロのコンボ……これが最先端なのか。
  • おにぎりめいどメカ奈さん うさぎとねこ先生ゲスト。
  • りとるらう”ぁー 南雲遥先生、きらスタエントリー作品。
  • しまいぐるみ ナフタレン水嶋先生新連載。姉妹(妹がアレ)と不思議なぬいぐるみの共同生活。今回もカオスだ。
  • 五日性滅亡シンドローム 街に出て、初デートは最後の思い出に? つかひょっとして、この3人が主役なのか(今!?)。いよいよあと一日。
  • となりのカワンチャさん in海。
  • 天獄パラダイス in風呂。しかも一緒に、でも相手はルルラ。
  • 影ムチャ姫 創成期の作品が一つまた一つと消えていくなかで、ちゃくちゃくとマイペースに。最後に控えしな立場がよく似合う。今回はいつにも増して「元ネタ分からねーくやしいー」が多めだった。


抜け番は"ちるみさん"。
jan:4910083450868