2006年8月号

月刊 まんがライフオリジナル 2006年 08月号 [雑誌]

  • 耕して フォーリンLOVE 最終回。
  • 街かどのあかりちゃん 新田朋子先生ゲスト。商店街。
  • ウワサのふたり ついに公表。こちらもいよいよラストへクライマックス?


今回は「ねこまんがまつり」ということで、猫モノエッセイ系漫画からゲスト大量招来。

  • ういうい days 演劇部(知花ちゃん)と柔道部(哲平)。主人公がくっついた状態で始まっているので、ある意味この二人が一番ういういのではないかと個人的に。しかし、男子運動部の主将って、こんなに物わかりよくないと思うけどねー実際はw。
  • リビング東京 「谷根千」て久しぶりに聞いた単語。


次号は……ふおぉ、山口先生の"カギっこ"がゲスト。ぶらぼう。
jan:4910183190862