2006年11月号

まんがライフ MOMO (モモ) 2006年 11月号 [雑誌]
ぉを、ついにMOMOにもasinコードが。
長かったなあ……。
ぱれっとも頑張れ。

  • せんせいのお時間 ハロウィン。罰ゲームにコンビニとか使うのは、楽しいのは本人たち「だけ」なんで、ホンマやめて下さい切に。店員とか他の一般客とか、ホントいたたまれないんで。
  • カギっこ ひざ小僧、最後に転んですりむいたのは、一体どれほど前なのか、もはや霧の彼方……それなのに、傷口に砂利が入りこんだグロさや、それを取り除くときの苦痛の記憶だけはやけに鮮明に残っています。
  • サクラ満開!! あかり組 意外な弱点再び。歌も苦手科目な姐さん。ていうか寝たら起きないし、成績も……あれ、基本スペック的にそういうキャラ?
  • ついていきたい 進藤ウニ先生ゲスト。腐でヲな彼女の物語。やはり口でかいほうが攻顔なのか。センターC。
  • えぷろんガール ともともみ先生ゲスト。レトロなヘルパー姉妹。この絵はゲーム四コマでお馴染みのあの方ですな。
  • みずたま注意報 晴太くん、己の気持に気がつく。単なるガリ勉キャラじゃないだけに、あっさり真実に気がついちゃうってのもご苦労様だ。

jan:4910186361160