2006年月11号

まんがホーム 2006年 11月号 [雑誌]

  • 恋愛ラボ 宮原るり先生ゲスト。女子校モノですが、この方ってーかこの本だと、当然百合とかとはまったく無縁なワケで。
  • クック☆クイック クエスチョン 御手洗直行先生ゲスト。ジャ○ヲタと二次元専門、うーん。あと、絵が普通に「顔にアザがある人だらけ」にしか思えん、も1つうーん。
  • ギフコン ゲスト2回目。つーか最近流れだと、わざわざ2回とか言わずに、ゲスト→即連載でいいと思うんだが。まさか本気で読み切りなのか?
  • メルヘン父さん 吉田美紀子先生ゲスト。「新作ゲスト」ってのは一体。そりゃあ他誌から出張ってのもあるが、普通ゲストは読み切りなんだから新作ってか初物なのが普通なのでわ(屁理屈
  • やせるかな?  最終回。
  • マゴヨメ 富士野ひろし先生再登場ゲスト。あー、こういうパターンもあるのか……「新作ゲスト」ってのも別に変な表現じゃないの、か?
  • 鈴村さんちのおねーちゃん!  有瀬乃ゆうき先生新人ゲスト。
  • 恋に鳴る 巻末のラストゲストは山名沢湖先生。メルヒェン。

jan:4910186671160