2006年11月号

月刊 まんがタウン 2006年 11月号 [雑誌]

  • すてきなムコさま 毛糸って、意外とあやとりにはお勧めできない素材ですよ(だからなに
  • シスコなふたり 後藤羽矢子先生ゲスト。シスコンかー。この人の初期の作品を思い出す。え、連載決定……ちっ(コラ
  • 70’s愛ライフ 携帯電話どころか、留守電もコードレスもプッシュホンすらない時代。自分でも想像するのが大変だが、実は経験有りだったりして。変わりすぎだー世の中。
  • 無敵常人 グータラ奥さん ダンナさんの職業判明。お嬢様学校の教師……まさか奥さん、卒業生?
  • だめよめにっき ひきつづきセンターC。つか前後3作の並びが前号と一緒だ。
  • 鎌倉ものがたり 絵柄にごまかされるけど、先生結構武術の腕が立つんだね。
  • かめびより いいなー乙太郎さん。しかし小型犬でもないのに室内に入れているのか、結構大胆。
  • 光の大社員 いつものことだが、今回は更に増して総てのネタがツボる。一本づつコメントを付けたいぞ。無理だけど。


次号予告のゲストがむっく先生。も○よん方面から最後の大物が! ってノリ?
jan:4910183911160