2006年11月号

まんがタイム 2006年 11月号 [雑誌]

  • アシスタント!!  かがみふみお先生新連載。予告通りに。「四コマ」「一般」というフィルター通すと、"ちづる先生"でお馴染みって感じですか。おなじみのあわあわ感が良。
  • くるりん!  松本蜜柑先生ゲスト連チャン。あれ、まさかこれも新連載候補?
  • ラディカル・ホスピタル 小学校……地域でそこそこ大きかったから、幸いまだありますが、きっと空き教室が多いんだろうなあ。自分がいた頃は5・6組まであって、って年代がバレるな。
  • おしごとのトリコ 徹夜中って、普段より胃腸に負担がかかっているのに、普段よりさらに飲み食いしてしまうのは何故なんだろう。
  • タマさん 森ゆきなつ先生新連載。予告通りに2。「妖怪サン」モノですな。
  • PEACH!!  カニやタコの見立て……為になるマンガだ。
  • ねこぶくろ 最終回。ああ、かわりにこちらがサヨナラか。

jan:4910086451169