2007年3月号

まんがタイムファミリー 2007年 03月号 [雑誌]

  • ネコ式生活 「あんたの家のネコ……」の振仮名は「いえ」だけど、「どうして家のネコって……」の方は「ウチ」が正しいかと重箱の隅。ちなみに実家のネコもガスガス頭打ち付けますね。
  • ふー are you!  私も先月バッチリやられましたぜーノロ。いや本当に、基本「伝染病」であることを強く自覚した方がいいと思います、インフルエンザどころのレベルじゃないよ、うつりやすさも苦しさも。
  • がんばろ・まい!  晴れて新連載。まあストーリー的にも読む側も、至極当然に続き物として受け入れられてますが。
  • パティシエール!  一方こちらは……うーん3ヵ月か、まだ微妙に分からん。
  • はっぴぃママレード こちらは堂々新連載。お母さんハイテンションキャラだけどウザくないのは、偏に絵が好みだから何でも許せる状態。
  • +1サプライズ 前号の続き、クラスのつるし上げ&遅れてきた主役がフォロー。うんうんまさに期待通りに進んでる。
  • 東洋に魔女 楯山ヒロコ先生ゲスト。新人コーナー出身ということで、確かに見覚えが。○○な彼女系。でもマフラーはすげえ編めるぞ!w
  • はるかな気持ち 最終回。正直、「いで先生でしりあす〜?」という、大変失礼な気持で読んでいたが、ラスト近くは不覚にもキてしまった。
  • 美久と久美 「フレッシュ再登場」って、そういえば先月なかった(←イチオシじゃなかったんかい)。てことは残念ながらしっかりゲスト扱いだったんだー。今度こそうまいこといって欲しい。
  • ことり暮らし!  目次ページを飛び出してゲスト。しかし旦那さん、クールキャラだったのか。今までの二人きり状態ではまったく伺い知れなかったぞ。


気がつけば"ラディカル"がお休み。あれ、じゃあラスト二本のゲスト枠ってひょっとして……ガーン。
jan:4910186450376