2007年3月号

月刊 まんがライフ 2007年 03月号 [雑誌]

  • ポヨポヨ観察日記 そうか、鈴木君そっちの人か。そういや前号で大量のコピー冊子を作っていたな。そしてリバって、ハムスターものじゃなくてそっち系ですか、まあ健全w
  • ウチへ行こうよ!  小笠原朋子先生新連載? 読み切りゲスト? どっちだろう。……あれ、前作と違って、今回はキャラの変さが普通に受け入れられない……個人的にはナシかなー、残念ながら。
  • こけももさん お、新連載決定かー。前も描いたが、ライブドア4コマなのに、悪い意味でのネットっぽさがないんだよな、すんなり連載も納得……あ、文字が活字になってる。本当に紙媒体の世界にきたんだねーw
  • 森田さんは無口 佐野妙子先生ゲスト。ライフはお初ですか。まさにノってるって感じ、いい絵だなー。

jan:4910186350379