2007年4月号

まんがタイムファミリー 2007年 04月号 [雑誌]

  • ラディカル・ホスピタル 再びお帰りなさいませ。テーマは「迷う」?「選択」? ケータイはまったく頓着しません。PCに関しては「OSが二世代進んだら」が買い換え目安だったけど、今の生活水準ではとてもLeopard発売に合わせられそうにない……(鬱
  • 派遣です!  望月くん、ちらっと登場。「出番ある=進展なし」という危うい立場だけに、何重にも「頑張れ」と。
  • てんてんCOP 渡辺ゆづる先生ゲスト。ガキ刑事(違 こちらも新人コース出身かな?
  • はっぴぃママレード WDのお返し食べ過ぎて……って、確かに母さん、20年前仕様かもって感じの古い表現w
  • がんばろ・まい!  ほー、「御無礼」っていうと、今までは某麻雀マンガしか連想しなかったけど、名古屋弁だったのか、これは本気でタメになった。
  • パティシエール!  4ヵ月目。もういい加減ゲストじゃなかろう……。
  • ふんわりシスターズ ……でもこっちは「連続ゲスト」って書いてあるからなあ。ん、だからこそ何も書いてない前者はもうゲストじゃない? うーん分からん。ていうか当該作品について語れよ、折角果歩の彼氏が登場したというのに。
  • 東洋に魔女 連続ゲスト。辞書にパラパラマンガは……紙質的に鑑賞が難しいかと。つかあのサイズの辞書って2319ページもあったっけ。


次号より、岩崎つばさ先生の新連載。
うーん、となると"美久と久美"の掲載可能性はさらに遠のいたか……つか、そもそも今月の時点で載ってないし。
jan:4910186450475