2007年5月号

まんがホーム 2007年 05月号 [雑誌]
でこー。

  • らいか・デイズ あ、本当にカメラ由来なんだ名前。
  • もののふことはじめ 神堂あらし先生新連載。やはりというか、こちらが連載か……最初のゲストのときのがよかったのに(未練 しかも隔月か。
  • てんたま。 ……「らってぇ」ときたか。頼むからもう少しくるんでくれ、(まだ一応)本誌系なんだから。絵的にはそこまでじゃないと思い込んで、一目惚れ的に気に入ってただけに、逆「あばたもえくぼ」状態で、むしろ必要以上に嫌ってしまいそうなのが悲しい。
  • 開運貴婦人マダム・パープル 安堂友子先生、単行本発売記念二本立てゲスト。
  • おくさまは×× ろくさぶろう先生ゲスト。制服とか、一応アリモノとしてのコスプレですな。こういうのと、アニメ/ゲーム系のとは、なんか別モノな気がするのだが、そのあたり業界ではきちんと分けられているものなのだろうか。
  • こもれびにおいでよ!  有瀬乃ゆうき先生ゲスト。

jan:4910186670965