2005年10月号

  • ちびとぼく アニキって実にイジりやすいキャラなんだろうなあ、ナイスキャラ立ち。その影で盆栽ジジイは……合掌(生きてるって
  • 動物のおしゃべり センターカラーでゲスト掲載。「一押し」の言葉は伊達ではない。よいぞー。
  • ういうい days 「フリ」ってそんな……ああ、もちろんそれが狙いなのは分かっているが、まったくもってむず痒くてたまらんw その辺りのモゾモゾする感覚をあえて楽しむのが正しい読み方だと分かってはいるのだが。そしてもう3巻発売予定って早。単行本はパスしてきたのだが、新刊でたら一気に揃えちゃうかな。


"けものとしなっちょ"が……というか、アホ猫くーにゃんネタが大変読みたい。
別に4コマにはこだわらないから、見開きページぐらいの量でさらっと読みたい、激しく読みたい。


そして一足お先に次号予告は……うおう、浦地コナツ先生登場とな!!
自分にとっては某四角(エニがつく前)のゲーム4コマ以来の再会。神崎先生や野原先生に続いて、浦地先生まで他誌で読める日がくるとは……感無量。