2006年2月号

外気のあまりの寒さと、正反対の駅前の混雑にすっかり当てられて、単行本というか"けもチャ"はあっさり断念。
とりあえず雑誌だけでもと、主義を曲げてコンビニで買って済ませてしまいました。

  • 派遣です! 人という字は。一瞬レッドキング*1のネタも連想してしまった。
  • ラディカル・ホスピタル テーマは本物と偽物。あ、今回赤坂先生とヨネ先生の女医ーズが出番なし。ページさえあれば……って、この二人の出てくる場面が素人頭でも容易に想像しうるあたり、おそるべきキャラ&世界観の確立っぷり、そりゃイベントでもなんでも開くさー。
  • +1サプライズ 居月くん憎たらしいですなー、しかしある意味、見事にこっちの言いたいことを代弁してくれて、そういう意味ではスッキリなんですけど←一番最低
  • 16ビート・パパ 3号連続ゲスト2回目。ほのかに連載化希望。
  • パティシエール ねーさんは学校ではかくれファン多し、か。そして逆に先生はあからさまにアプローチ?
  • おこしやす 

*1:どくろ怪獣のほうではなくてお笑いトリオのほう。ゆえに語尾に"。"がつく。