2007年4月号

月刊 まんがタウン 2007年 04月号 [雑誌]

  • 明日屋のカルメちゃん リリちゃん大活躍。本当によく出来た子だよ。あまりに出来すぎてて、ちとどうかと思うけど←なんかあったらあったで文句言ったり本気で怒ったりするくせに
  • シスコなふたり 後藤羽矢子先生新連載。あー始まっちゃった。
  • うちの大家族 家族で缶蹴り……普通あり得ねーが、この世界だと不思議にすんなり受け入れられる。
  • OKAMI -おかみ- 「山の芋が鰻になる」か、こりゃまた渋い諺が。こももって、絵本の代わりにことわざ辞典を読んでたくちか。
  • そんな2人のMyホーム 有能大和撫子。こういうのも「家事手伝い」でくくっちゃうのは、確かに問題かもしらん。あと自転車より原付の方が。あとあと女学生時代のエピソードをもっと希望。
  • パラダイス*ホテル イトコのダイアナ? それって……あんまり作品同士が繋がりすぎるのもなんかなー。
  • 嫁の名はキリコ 佐藤ゆうこ先生新連載、か?
  • 70’s愛ライフ 確かに実家に人形とかカバーとかいろいろあったけど、あれって全国的にブームだったのか。
  • 花やか梅ちゃん むう、前回あんなこと言ってたら、まさかの桃まで。いやさすがに過去話ではないですが。
  • 光の大社員 万札でお釣りが気になる場合、QUOカードみたいなプリペイドカードを一緒に買うという手段が。
  • チワ 最終回。ず、ずいぶんしんみりしちゃった……。

jan:4910183910477