2007年4月号

まんがタイム 2007年 04月号 [雑誌]

  • みそララ 続・ラーメン取材編。インスタントじゃなく、店のを最後に食べたのっていつだっけなー。マジでこっちまで食いたく。
  • アシスタント!!  そういえば大学生だったっけ? いや、そうでなきゃこんなバイトでけへんけど、やっぱ先生の絵だとどうしても、ねえw
  • だって愛してる 出会い編in高校。痒ー。
  • でかぶっ!!〜良子の事件日誌〜 茶崎白湯先生ゲストじゃなくて新連載かこれ? 刑事部。部活動ものもここまできたか。
  • たびびと 巴さん離脱。舞台は新たな土地へ。あ、なんかRPGっぽい←もとからそういう設定では
  • おやぱん たかきじゅん先生。新人賞出身。おやじなパンダ。うーんキャラものやねえ。でも腹巻きといい、なんか既視感……と思ったら源さんだな、これきっとw
  • 私のまんが家デビュー記念日 安堂友子先生の巻。最近だと「同人から萌え系」とか「ネットで有名になって引き抜き」ばっかりだと思っていたが、まだまだこういうパターンもありなんだな。才能さえあれば……まだまだ夢は見れるんだな。
  • ラブじゃらし!  かわちりえこ先生新連載。おお、連載決定かやれうれし。撃沈されろ。
  • うたかたのひかるさま 空蝉編。オリキャラだとおもってた小君さんて、あのキャラだったのか、思い出した。

jan:4910086450476