2007年11月号

まんがタイム 2007年 11月号 [雑誌]

  • ラディカル・ホスピタル テーマは「謝罪」。前回話題になった直後に取り消しになった科名統廃合案、当然話題になってますな、タイムリー。
  • アシスタント!!  前回できるライバル登場で、どうなるかと思ったら意外とあっさり立ち直る有希ちゃん。強くなりました、あと小倉先生もw
  • みそララ 予想通り張り切って暴走する米原に、優しく一喝、しかるのち優しいアドバイス。うーん黄金パターンです。
  • ドキドキちゅーとりある かくして、ウィルス駆除と引き換えに正式に入会した三宮君。既定路線とはいえ、結構ひっぱったねw
  • ミルキィーパンチ☆ 最終回。あらあっさりと。残念だわー。
  • 新人大競演!  今回からオリジナルホームとの三誌合同企画となりました。共通テーマは「あき」。エントリーは岡嵜もの子先生、いきの先生、おおさと理央先生、土家千明先生、ますだぐうたら先生、霜田宰先生。
  • 先生のすずめ 唯洋一郎先生新連載。庭先に餌台……とくれば、さいきんは「ああ『と○ぱん』よろしく、野鳥のおはなしね」と思うところだが、どっこいそれ以前。現実問題として、のせられて自分ちの庭に餌台設置したものの、同じような状況は同意見多数だと思われ。

jan:4910086451176